まるこ手相を見てもらうの巻

いつも新宿のヨドバシカメラでガチャポンしにいく時に、人が並んでいて気になっていた鳳占いの館に並んで手相を見てもらうことにした。占いに行くなんて初体験だし、気がひけた。でも自分の人生の転換期だし、未来なんて見えないし不安だったから少しでも何か自分のことを知って安心したいと思ったから。左手は、持って生まれたもので右手は、変わっていくものらしい。

内容は書けないけれども、自分の決断に自信を塩胡椒少々くらいは持てた気がしたし、先祖に感謝しようと思った。

GIRLSを見終わって、挫けそうだけど、私が最近観たドラマの中で最高だと感じて何故か雑文を書いてる。本当のファックアップを見て、まだまだ私の心配なんて序の口だと思わせてくれる。ドラマは終わるけれども私達の人生は続いていくから。