おじさんはカワイイものがお好き

たまたまB○○k○ffで立ち読みして、久しぶりにニタニタ笑いが止まらなくて気持ちワルい人間になってた。ロマンスグレーまではさすがにいかないが、いいかんじに枯れたイケオジ(っていうらしい)が自分の推しキャラのパグ太郎という、たれぱんだみたいなキャラクターが好きなことを隠しながら生活するスリリングかつ、ギャップ萌え漫画。何かとそのイケオジ(小路さん)と張り合おうとする鳴戸氏も隠れ猫好きでツンデレ

一緒に住んでいる甥っ子にもパグ太郎グッズを見つからんようにギリギリに生きている。

カワイイキャラ仲間の(見た目はワイルド)ケンタ氏とファンシーショップに行ったりする。パグ太郎そんなにカワイイか?と疑問に思ったりするけれど段々可愛くみえてくるから不思議。完全に部下の茂科さん目線でみてしまう。

ふとアイカツおじさんのキモチってこういう感じなのかと思ったりする。(いや違うか)

今の私の解説:4年前の私も、今の私も全然変わりないな。若い時にめっちゃモテただろうなというかっこいいイケオジに惹かれやすいな。ギャップに惹かれやすいのも変わらない笑