あのメガネ女子がマギーチャンだと気づいて

バーチャルガールズバーとか未来にあったら儲かりそう。好きなアニメのキャラクターがバーチャルでAIを有してリアルな会話ができたら誰も寂しくないかも。

りある"ピクセル"りある"ブレードランナー"も夢ではないかもしれないという夢は、"愛を返品した男"で示されるように現実に打ち砕かれる疑念に悩まされる。愛を返品した女も然り。

目にみえない曖昧なモノを物として一生懸命見ようとするから苦しいし、空虚になる。

昔のジャッキーチェンの映画で巻き込まれる女性はマギーチャンだと気づいて。(4年前の私へ。マギーチャンじゃなくて、アニタムイですよ。記憶とは書き換えられ、曖昧なものだ。)